【ハワイ・インターンシップ】~ハワイのおいしいお店へ行こう~今回は韓国料理! | ハワイインターンシップのブログ

ハワイインターンシップのブログ

ハワイに住みたい!ハワイで働く経験をしてみたい!!
その夢を叶えるためにはどうしたらいいのか・・・・
夢を夢で終わらせたくない強い気持ちを持っている方を
ハワイインターンシップは応援します。





ハワイ・インターンシップスタッフブログ~

【月曜特集 ハワイのおいしいお店】

今回は、、、


★Yakiniku Don-Day★
(焼肉 ドンデイ)


焼肉ドンデイをご存じですか?
アラモアナ周辺にはたくさんの韓国レストランがありますが
その中でかなりおすすめのお店です


場所はアラモアナ近くのKeeaumoku Steet にありますおんぷ

                        写真を見たら食べたくなります好おんぷ

   

お肉を頼んだらキムチやナムルなど何種類もおかずが
ついてくるのが韓国料理のいいところですよね~
韓国
ちょこ


お店は室内とテラスとありますが、やっぱり外のテラスがおすすめ
もちろんマッコリもありますよーお酒


あ~ほんとに食べたくなってきましたぺこ

ぜひハワイでおいしい韓国料理を召し上がれ~♥

場所はアラモアナの近く!
焼肉ドンデイのHPはこちら!!
905A Keeaumoku St
HonoluluHI 96814
(808)951-1004

***************************************************************************************


ハワイでインターンシップをするなら
ハワイ インターンシップにお任せ!!


ハワイと日本にオフィスをもつインターンシップ専門会社です人差し指
まずは可能性診断フォームメールきらきら
お気軽にお問合せください
aknaknaknヤシの木


************************************************************

新プログラムのオーストラリア・メルボルンの
長期有給インターンシップの詳細は
こちらカンガルー
きら



ペタしてね