ひと通り、洋服や小物の買い物も楽しんで~

満足したところで。

夏のSALEも間もなく始まるし、軽井沢旅行予定もある!!
だから一旦 物欲は封印っっっ


ファッションへの物欲 が収まってくると、

定期的にやってくるのが 整理欲!!

クローゼットの 「やっぱり今年着なそうな服たち」の断捨離や、

キッチン収納の見直し、

が 次時間ある時に 取り掛かりたいなと思ってます指差しキラキラ

捨てる&片付ける すれば また買える↑↑システムで泣き笑い

気持ちの向いてるうちに やりたいと思います~♪








今日は、友人と カインズへびっくりマーク

あれこれ手に取りじっくり雑貨を見るの、楽しい~♡

色々 欲しくなりますねニコニコニコニコ


色々、買ってみました♪

カインズオリジナルが 人気商品たくさんあるようで、

YouTubeで たくさん予習して行きました泣き笑い

なかなか行けないので 目移りして楽しくて。

また行きたいな!!

月末に、無印のファイルボックスもまとめ買いして、

一気に整理するぞキラキラキラキラ

掃除は 好きじゃないけど 整理は好きな、私ですひらめき






 

【無印良品 公式】【ホワイトグレー】再生ポリプロピレン入りファイルボックス・スタンダードタイプ・1/2・約幅10×奥行32×高さ12cm

 ↑ 10cm幅のハーフサイズ。

超超愛用♡

家に 数え切れないくらい 存在してます!

スタッキング出来て 無駄のないデザイン神!



【無印良品 公式】【ホワイトグレー】再生ポリプロピレン入りファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・約幅15×奥行32×高さ24cm

 ↑15cm幅 キッチン収納にはコチラを。

増えてきた 水筒をまとめようかな。



【無印良品 公式】【大】【50L】再生ポリプロピレン入り 頑丈収納ボックス 約幅60×奥行39×高さ37cm

 ↑ 無印と言えばの!!頑丈ボックス。

こちらも 愛用♡

息子の⚽用品をひとまとめに入れてます。

ベランダには 防災グッズもガシガシと!


無印良品 ラクして片づく収納術 [ 主婦の友社 ]

 ↑  収納用品は 手軽に買えて気軽に揃えられる、のが大事なポイント!

無印は デザインが長く変わらないのが良い♪