長男@中2との会話 … 

Instagram アカウントを作りたい。
なんで作ったらいけないの?
周りが 毎日Instagram の話題で持ち切りなのに。

と 訴えてきましたー。

毎日、食事を囲んで たわいもない会話するのが私の癒しの時赤ちゃんぴえん

なんだけどな。

意見がぶつかる 難しい年ごろだよね~と、

切なくなった私ですもやもやもやもや




……
……

今週、仕事のシフト多めで駆け抜けたのでキラキラ

リフレッシュにしまむらへ!

仕事服、せっかくだから、

テンション上がる服を着て 挑みたい私は指差し笑い  

汗かくし 汚れるし ガシガシ洗濯したいし!!

しまむら が最高ですー♡




じっくり見て、見つけ出して来ました♪





購入品は、

〇グレーデニム(ペグトップパンツ??)


パッと見、色味が好きな感じ~とニコニコ

直感で手に取り。

あら、手触りも柔らかいキラキラ

得意のテーパードシルエットとなキラキラ

と、すぐ試着候補になりました!

ハイウエストで ゴム仕様、若い人向けそうですが、

アンクル丈でテーパードがきれいにまとまって良かった!!



低身長さん向け みたい。
が、普通身長でも 理想のアンクル丈になり 試着したかいがありましたニコニコ

綿100% の硬いデニムとかは、仕事に向かず。
同じパンツ数本の着回しに飽きていたところで…
新しい 仕事用パンツが欲しかった♪
本当は、キレイ目のものを探してたけど…


グレーデニム、好きで♡
3本目になってしまった泣き笑い
「同じじゃね??」なやつですねw
どれもアンクル丈で、GAP、H&M、と しまむら。
ちゃんと違うんですよ~拍手

自分らしく キレイ目に寄せて 着るつもりです!



〇 ロゴTシャツ(チャコールグレー)


SANTE…(て何…)

おびただしい数のTシャツを くまなく見て♡

コチラを購入ひらめき


定番シルエット で着回しやすく、両脇には ちょこんっとスリット入り。

綿100% さらりとした手触りです。

箔のロゴ、しかもシルバーて!!好き!!ニコニコ

となりました。


こういう、シンプルで

どこにでもありそうな ロゴT って逆にないキラキラ

貴重な出会いですキラキラ


シルバーは、手持ちの靴やバッグ あるのですぐコーデが組めるな⭕️

自分の好きなテイストに、合わせやすそうだったので、即決~!

¥990 でしたニコニコ




もう1枚…

〇 スウェット風 ロゴTシャツ(霜グレー)


Michigan……🌍🇺🇸

霜グレー 好きでつい手に取ってしまいます指差し

こちらも、素材と色味が なんか好きだぞ!と手に取るも、

少年ぽくならないか?試着しないとわからないなぁと💡 ̖́-


ボックスシルエットで、袖が女性らしく フレンチスリーブになります♪

体に沿う感じも 他にない感じで可愛くて 。


モノトーンでまとめて、バッグにアクセントで色味を投入したりしたら、

子どもぽくならずに 好きな感じかも♡

と、とても気に入りましたニコニコ


↑コチラは フロッキー素材のロゴ

¥1000 超えだったけれど、満足な品キラキラ
私は、このlinoluce のシリーズが好きなのかもしれない!!


わりと、お!と手にとる商品が このタグのものだったりします♡



以上 3点!


ひとり黙々と見て、


すごくお気に入りをゲット出来ました二重丸二重丸グッ


ヘビロテ確定~!


たまたま、皆さんの しまむら記事 も続いていて


楽しい♡ ムヒムヒ拝読しております♡


プチプラ服で、朝からテンションを上げて↑↑


また来週も お仕事DAYSを がんばろうびっくりマーク






 

【限定!20%OFFクーポンご利用で1,999円】M/L/XLサイズ [神山まりあさん着用][2024SS COLLECTION][接触冷感][UVカット]フロッキーゴシックロゴTシャツ レディース 春 夏 / Tシャツ ロゴ ロゴT 半袖 UVカット 接触冷感 ひんやり [mb]

 ↑ラジエム♡ レッド可愛いいなあ


ロゴプリントtシャツ レディース ロゴtシャツ 春 夏 半袖 ロゴ tシャツ レディースロゴ フレンチスリーブ トップス ロゴプリント カットソー フレンチ袖 ひんやり 接触冷感 ロゴTシャツ ≪ゆうメール便配送10・代引不可≫

 ↑神戸レタス♡ グレージュ!くぅぅ


カットソー レディース Tシャツ フレンチスリーブ プリント 英字 ロゴ クルーネック コットン 半袖 ロールアップ メール便可 24ss coca コカ

 ↑COCA♡ これは…実店舗見に行きます!!


絶対可愛い 安定のプチプラブランド3つキラキラ