私 
「こんなの売ってたから!買ってきたよ~♡」

息子 
「わーひらめきひらめき
「あれ、でもママ 痩せたいんじゃなかったの~?」

「………ちょっと不満


そんな会話が 一生繰り返されてる我が家です💦💦

美味しいモノが好きハート だもん。





ピカチュウ ケーキ♡


↑↑↑  今日のオヤツひらめき


コージーコーナー で見かけて、スルー出来なかった子♡♡


バナナと 中はチョコクリームのケーキです。


スポンジとクリームのみ!  余計なものが入っていないケーキ最高グッグッ二重丸


ピカチュウシリーズのミニケーキたちも 可愛かった♪





メロン フラペチーノ♡


↑↑↑ 毎年 大人気!!


フラペチーノ はほとんど飲まない私ですが、


今時期限定のメロン には次男が飛びついた泣き笑い


飲みたいから連れてってと…


青臭くなく、果肉と、ナタデココと、バランスが美味しい!さすが~!


去年のメロンホイップクリームが 好きだったけど、


今年は普通のホイップなんだねニコニコ


また飲みたい♡♡  て簡単に言うけど~ けっこう高いわけよおいで


 スタバのドーナツLove党 の私、

新作 アールグレイドーナツも 食しましたひらめき

中のクリームが、ホワイトチョコだったら良かったな!!!

レモン?ぽい爽やか系 のクリームでした。

勢いでw  メロンクリームマラサダも 食しましたひらめき

買ってすぐ頬張ると…美味しいのかも!!?




堅揚げポテト 梅味♡


↑↑↑   買い貯め した目がハート


梅味、酸っぱい系ポテチ、大好きで。


これは めーちゃくちゃ好みの味でした♡


まちおか  で買い貯めして… 大事に食べてますうさぎのぬいぐるみ


梅味 のシーズンて本当短いのよね、さくらや抹茶もすぐ来るから…


また来年、必ず会おうね♡




抹茶あずき フラッペ♡

↑↑↑  マックの…ひらめき


暑い日、たまたまお茶の時間に空いていたので入ったマック。


ずっと気になっていたフラッペ に挑戦しました♪


美味しかった~!! あずきバーの味指差し


しつこくなく、冷たすぎず、飽きずに完食でした♡


ベーコンポテトパイ も食べたいんだった♪

美味しいモノへのリサーチ力ハンパない自分







以上、お気に入りの  季節限定モノ特集でしたちょうちょちょうちょ


………

………


今日は、気温24℃! 気持ちの良い晴れ!

中2男子 は友達と原宿に出掛けてった♪
ハイキューのイベントだって。ついに友達と原宿を歩く時が!!!

小4男子 はふらりと公園へ♪

夫は 始発出発 でマラソン大会 だそう♪♪

たなぼたで、ひとり時間が出来、

今日は黙々と 子供服の入れ替えをしていましたニコニコ
案の定 新しい服 出番待ちが多いーー💦

リサイクルに出すもの、お下がりあげるもの、しまうもの、出すもの…

入れ替えもバッチリキラキラ 合わせて洗濯も2回 出来たキラキラキラキラ

ひとり黙々と、集中して、やりたかった事に手を付けられると

めちゃくちゃ気分スッキリしますね!!

家族で出かけて、顔合わせて食事も出来て、

やりたかった家の事も着手出来る週末が

1番 充実感あるな~

晴れてると、ヤル気🆙 な単純な私ですチョキ気づき

ジェッツも勝ったし目がハート


今週もがんばろーーー




 

 

夏休み どこに行こう♪

ずっと 楽天トラベルを見てる私です


新潟は 自然も多くてごはんも美味しいからおすすめ!