♡♡♡

桜 が間もなく満開!!

ようやく、春~キラキラキラキラ

本当は、+青空  が最高だけどニコニコ

入学式ある皆さんは、桜写真が撮れて、良さそうですね~!





今季、H&M が自分的ヒット拍手ピンクハートピンクハート

色々買ってます~

○スニーカー(アイボリー)


adidas サンバが大流行キラキラの中、

自分にはあの三本ラインが似合わないかな~と。

サンバホワイトも、良いけど、高い…


こちらの、雰囲気と色味が好みで、購入しました!


同じ日に、ZARAにもサンバ風があって。
オニツカタイガー風でもあって可愛かった♪

購入したH&Mのもの↑↑↑
シンプルで、ゴムソールが新鮮&丈夫そう指差し
フルレングスパンツに合わせたいなと、
思っています。

【お買い物マラソン期間限定クーポン発行中!!】adidas SAMBA OG

 ↑ 本家はコチラ♡






○ロゴTシャツ 半袖(グレー)


ここから、少しまた気温が上がると、

マウンテンパーカーやジャケットの下に合わせたい半袖カットソー!

なんぼあっても良い泣き笑い

例えインナーであっても、

脱いだらダサい…のは嫌だもんね。


この シンプルロゴT、合わせやすそうキラキラ

と手に取ると、

¥1490 からの30%off   とお買い得すぎてあんぐり


着たら、程よくルーズ&フィットで 丈感も絶妙!!
骨格ストレートの上半身むちむち体型 でも
即決でした♡

なかなか体型にピッタリくるTシャツてないので、これは貴重ひらめきと…

店内 血眼で見て周り~
あった♡ カラバリ揃えてきましたニコニコ
 グレーとピンク¥790 はロゴ入り、ベージュ¥790 は無地。
安すぎ♡ 使えすぎ♡

いい出会いでしたびっくりマーク


あとは、

3月コーデ で登場した マムデニム↑↑↑

いつ買ったかも忘れた~て思ってましたが、
普通に先日、店頭にズラリ並んでた指差し

1番 右のカラーを着用!

骨格ストレート民、足首出しが二重丸バランス取れるので、
マムデニムやテーパードパンツは、とっても重宝します♪
この春 活躍の予感ニコニコ





季節ごとに、

古着の持ち込みをしているため、クーポンをたくさん貰っているんです。

そのため、

つい、寄っちゃう♪つい、見つけちゃう♪

靴や バッグ も可愛いものがあるし、

中2 男子のメンズ服も、いい感じのが見つかるので、

H&M から目が離せませんひらめき

これからも頼りにするー!!