しまむらで  立て続けに!

ドンピシャに好みなもの♡ に

出会ってしまいました。

○ビスチェ風 キャミソール(デニム)


若いかな?若い子向け よね?


とわかりつつ… 味のあるデニム生地が、可愛くて惚れて♡


即決してきましたグッグッ二重丸


胸下で切り替えがあるのと、


タック入りでとてもシルエットが綺麗。


ボタンのおしゃれアレンジも、可愛いひらめき

背面もタック入りで、こだわりが詰まってる!!

これで ¥1490 ……どこぞのブランドでも扱っていそうだよイエローハートイエローハート

159cm 普通体型で、試着してMサイズ指差し

白のロンTや半袖カットソーと合わせよう。

手持ち服が、一気に今ぽくブラッシュアップ出来るアイテム目がハート

見つけられてよかったです♪

しまむらで アンテナ張って自分好みの品探しするの、大好き~!


他には、

○ニットカーディガン白


目が覚めるようなパキッとした青み白!は、なかなか選ばないニコニコ


が、この色しかなく、形も生地感も好みでした。

ケーブル編みぽい ぽこぽこ感があって、

ボタンがシルバーでクールキラキラ

すっきり系のシルバーアクセと合わせたい。

ショート丈なので、

ワイドパンツとか、マムデニムとか、ボリューム系ボトムと相性良いかな?

○シャカシャカ素材 ワイドパンツ(ベージュ)


カーディガンと一緒に見つけて。


タック入りでお腹周りに安心感あるw のと、


マリン風のボタン位置 が可愛いな とニコニコ


ボタンの感じも、色味も、好み♡

イエベ秋民、このくらい深みのあるベージュが、落ち着きます看板持ち スキ

このカーディガン とも合うよね!!

あ、ビスチェ風キャミとも!!二重丸

こんな感じに、

やっぱり 季節の始めは 頼りになるしまむらキラキラキラキラ

とても良いお買い物が出来ました♪

GU や UNIQLO と違って、

買ってすぐ着ても人と被りにくいところも好き拍手

春 着たいものが渋滞してるから、急げ急げ~泣き笑い桜桜