先日、あさ(朝)んぽ♪で

河津桜 を見に行ってきました桜桜

♡♡♡

キレイ~!まだ蕾も見えるから、八分咲き?

青空ともマッチして、最高でしたニコニコ

早い時間から、人がたくさん!

お花見ウォーキング、いいですよね桜桜




さて。

2月末にひとり時間で行った、アウトレットニコニコ

三井アウトレットパーク幕張


気になるものにたくさん出会った👀 日の、


購入品記録です!




○タックワイドパンツ…フレディ&グロスター


今季、シャカシャカ素材のスカートやパンツが、気になりますニコニコ

色んなブランドから出てますね!

黒パンツは、春物はデニムしかないし、

あったら便利かも♪と購入。

秋冬は黒のセミフロアパンツが活躍してる!!


お値下げコーナーで、黒とベージュがありました。

ポリエステル地 だけどさらさらと蒸れたりは、しなそう。

ジャスト丈が有難く♡

コンバース や フラットシューズ など靴も合わせやすそうですニコニコ


骨格ストレート なのにワイドパンツ履きたがりで…

トップスは何を合わせようかな♪



ベルト付きタックパンツ/フレディ&グロスター(FREDY&GLOSTER)

 


そして、

○合皮トート…BEAMS


肩がけ出来る大きめトート、

最近気になってて。

お店ふらふらーっと見てる時にズキュン、目に飛び込んできたのですよ気づき


ベージュ×白、
ネイビー×水色、がありました。
扱いやすい合皮で、好きなシボ感、カチッとしすぎない柔らかい雰囲気が、
お気に入りニコニコ
右の丸いリング何かな~て思ってて…

逆側に引っ掛けるところがあって、
繋げると台形に変化~キラキラ
2way で素敵!お得感♪
荷物少ない時はこれが良いのかも。

「BEAMS HEART」アウトレット専売品のもので、¥7000 くらいだったと思います。

赤札 好きな私だけど、即決しましたニコニコ


いい出会いだったー。






あ、あと

○AIR MAX90…NIKE(長男用)


学校用シューズ新調したかったから、

この日お買い得だったものをパパっと♪

私の大好きなAIR MAX90チョキ

レディースなのに27cm在庫ありで有難いニコニコ






2月末、冬の名残りと、春支度と、


商品ラインナップも豊富で見ていて楽しかったニコニコ


セレモニースタイルや、スプリングコートも、


色々見掛けました。


ギャルリーヴィー のSALEやっていたり、

カラバリ豊富な  ジャンニキアリーニ があったり、

あっちもこっちも可愛い冬アウターが、底値で…気になったなあ。


いろいろと妄想コーデしながらの、


ウィンドウショッピング 楽しいですねニコニコ


全部買えたらいいのにw




以上。アウトレット記録でした!