最近、朝プロテインが、甘くしんどーく感じて遠のいてしまい。

真逆をいく、

高カロリー な朝食をチョイスしてしまってます💦💦悪い癖赤ちゃん泣き

シンプルバタートーストとか、
マフィンとか、
ベーグルとか、

大好きな私です……バイキンくんバイキンくん(•͈⚇•͈)



そんな、ハイカロリー女子な私、

スタバの新ドリンクや、フードのチェックも好き♡

今は、

↑↑↑ ダブルチョコレートドーナツ


にハマってます♡


中にガナッシュのような柔らかいチョコが入ってる…


見た目より柔らかくしっとりさもあり、美味しいんだよだれよだれ


この、ドーナツのみテイクアウトのために、寄ったりしています。

好き度……


先日、拝読しているブロガーさんの記事を読み、


↑↑↑ 米粉マフィン

も試しに購入してみた💡 ̖́-

米粉特有のザラザラ感ねっちり感、ありニコニコ

けれどちゃんとチョコ!

やっぱりダブルチョコレートドーナツ派の私♡

新ドーナツに変わってしまうまでの間、

まだまだ!堪能します~ひらめき気づき

1年前の秋には、

パンプキンスコーン + ホイップ別添え +キャラメルソース

にハマってました。

あ、飲み物は浮気せず✋

 ソイラテショート 一択なのよ指差し
おばちゃん 甘ーいのとかシャリシャリのとか要らない






今日から三連休~


で、長男部活送り出しのため早起きしたので、


ついでで 作り置き を色々してましたびっくりマーク


家事貯金二重丸グッグッ


・レンコンサラダ

・鶏の照り焼き

・オムライス(包ません)



最近 作った料理いろいろ~


・明太豆腐(とろとろ♡)

・クリームソースパスタ(ペンネが1本…)

・サラダ巻(節分に節分)



・ナポリタン

・ふるさと納税返礼品ですき煮(美味♪)

・自分弁当🍙



こんな日々ですニコニコ


料理は好き だけど、盛り付けやお皿のチョイスが苦手💦💦


作ったまんまの写真残して泣き笑い


献立に役立てたり、振り返ったり、してます。






 

 

 

 

ずっとずーっと愛用品キラキラ

ガンガン使ってテフロン鈍ってきたら買い替えキラキラ