福袋は買わないんですよねー、

でも、皆さんの福袋ネタバレ記事見るのは、好き♡

年末に、

Tully's の¥4400 の福袋を店頭で見掛けてとても気になった!!

けど、瞬く間に売れましたねあんぐり アレダッシュダッシュ

すごい人気~!






私の、2024 初買いは…

ブルー(下)のトートバッグ。


ROOTOTE のものです ニコニコ


3092 ルートート(ROOTOTE)/【2023新作】LT.デリ.パターンファブリック-J (全2種) ミニトート ショルダー対応 自立 幾何学柄 タイダイ アロウ おしゃれ かわいい おすすめ ギフト インテリア トートバッグ レディース

 

黒(上)のジオメ柄は、既に持っていたもので、


めーちゃくちゃ愛用しています♡


生地がしっかりしていて、

自立する(取外し️⭕️な底板付き)のが便利、

ポケットも充実、



さすが ROOTOTEキラキラキラキラ と唸る感じで


お気に入りのbag のひとつです。


柄だから、コーデのポイントになるしね♪


特に狙ってたわけではなくって、ふらっと寄ったお店で、


出会い~!


30% OFFになっており、現品限り!!


買うでしょグッグッ二重丸




全部ブラックでまとめちゃうと、物足りないな~て時に、


投入してることが多いもよう。


ネイビーもきっと使えると思いますキラキラキラキラ



長らく一軍で活躍してくれて♡コスパ良し指差し




そんな感じの初買いになりまして。

満足してたんだけど…

検索してたら、お得で可愛い柄が、さらに見つかって

困ってる泣き笑い泣き笑い


 

 

 

 

↑↑↑  全て公式サイトキラキラ安心!