7月ありがとう!さようならパー気づき


秒で過ぎ去っていきましたね泣き笑い  え?違う?



コーデ記録です✏️


○夏らしいバッグをたくさん使いたいニコニコ

カゴバッグや、ビニール製バッグ、活躍中!

カーキのストレートパンツ(右上)、

気に入ってるのですが、厚くてなかなか着る機会なし💦



○プチプラトップスが神ニコニコ

しまむら→ZARA→しまむら→しまむら

がしがし洗えて、気分も雰囲気も変えられて、最高です!

レーストップスが大のお気に入り♡



○ビーサン始動開始ニコニコ

ハワイアナス、3足を、ヘビロテ中!

スリムタイプが女性らしくスッキリ見せてくれておすすめです♡

夏らしさ全開のワンピースも好き!!



○プールに行った後なので、日焼けでまーっっ黒ひらめき

小物は、ゴールド、黒、ホワイトが何通りも使えて便利ですね!

右下クロシェ編みのセットアップ、すごくお気に入りなのだけど、

太ったお腹周りがかなり目立つ💦💦



○ワンピース大活躍!な週ニコニコ

黒の楽天ワンピース、ヘビロテしてます♪♪

バサッと着れるのに、それなりになるから、かなり使える♡

予定のないゆるっとした日は、ワンピースでまとめることが多いです。



○次男孝行に追われた数日ニコニコ

左上は、水遊びの付き添いで、日除けのリネンシャツにショーパン、メッシュバッグ!

撥水ハットも被っています。

左下は、お友達親子とモーニング♪♪

GLOBAL WORK のカラーパンツ、お気に入りで、買い足し検討!!




○セットアップ2連発ニコニコ

他に着回すことはなく、セットアップのまんま、ヘビロテしています♡

右上がLAKOLE、左下はノーブランド。

グレーのワントーンコーデ、好きで、色んなパターンで登場しています✌️




と…


こんなところ。


夏物、お気に入りをたくさん着なきゃ~指差し二重丸二重丸


と張り切っていて、まだ、飽きてないw


ノースリトップスや、サンダル、まだ使えてないのがあるので、


8月着たいです♡






…………


最近、虫さされ、やだなーって悲しい


蚊アレルギーなの???


てくらい。刺されたところ、ぷくって盛り上がってきて、水が溜まる。


水が溜まりみずぶくれになるまでの過程が、めちゃくちゃかゆい💦💦


これ、ここ3年毎年で、


どうやら体質によるものと真顔ガーン


みずぶくれ、汚いしかゆいし跡残るし、


いい所がないのですよ…


薬剤師さんには「どこか森や草の茂みにでも行かれて?👀」


と心配されたけどもw


全然行ってね~オエーオエー


仕事と家と学校とその辺に、居るだけで、コレ。


日常生活にて、刺されないよう完全ガードって、無理なんよ。。


膨れないでおくれ悲しい


というか、膨れない前の私の体質に、戻っておくれ悲しい


という、虫さされヤダな、の、話でした🍀 ̖́-














全て着用品キラキラキラキラキラキラ おすすめ♡