はぁ。6月最終日キラキラキラキラ


駆け抜けた~


でもって、毎度思う!いつの間に30日過ぎてったん泣き笑い泣き笑い 早っ。






今日は、ポイント5倍dayです♡


イベントバナー


暑い日々で、ミネラルウォーターのなくなりが早く。


日用品の発注も含め、ポチポチひらめき


 

↑↑↑ こちらめちゃくちゃ良いです♡


発送早い、美味しい、ペットボトル潰せる、


欠点なし二重丸グッ



 

↑↑↑ こちらも今日購入!


マイカーなし族には、選べる量で玄関先まで箱物届けてもらえるのは、有難い限りキラキラ



からの、


ポチポチ。ポチポチ。。☝泣き笑い


物欲物欲~!


 

↑↑↑  コレコレ♡♡♡


さっき、買いました~


今日だけのクーポンで10%off 出てますびっくりマーク


ワンピースなのにこの価格指差し


レーヨン100%でかなりテロテロかもですが、間違いなく涼しい!


体に沿いすぎず良さそうだよね♡♡


超迷ってブラックにしました!


物欲に溢れて何か買いたい方♡

(私のようにw)


是非今日がチャンスです♡✌️


夏の旅行とかホテル着に絶対いい。





あとは、本など。ポチり。


学校行事用のスリッパも、ずっと探しているけど気に入るのがなくて。


時間あると、ついつい、


楽天パトロールをしてしまいますねひらめき



が、


明日は、女子旅キラキラキラキラで、アウトレットに行ってきます気づき


物欲を温存しつつ…明日にはハッチャケたいと思います泣き笑い


周りでも、コロナ、インフル、カモガヤアレルギー、


体調不良がかなり多く出ています。


熱中症もだしね💦💦


気をつけて過ごしましょうブルーハート





 ↓↓↓ 今季購入お気に入りの靴たちキラキラキラキラ


全てSALE価格に⤴


買い時ひらめき