♡♡♡


お気に入りのセットニコニコ


白でもないベージュでもない、グレージュが、


取り入れやすくて好きです!




セレモニースタイルに合う、カチッとした、長く使えるバッグが欲しくて。


色々リサーチしたなかで、出会った、


VASIC♡


本革なのに軽くて柔らかく、シボ感も滑らかで好きなブランドニコニコ


ハンドルに付いてる結び目は、VASICの代名詞!


直立もするし、


ハンドル長めなので手首に掛けられるし、


スリッパや筆記用具、名札など、


学校行事などに必要な荷物は一通り入るサイズ感が、


理想とバッチリ合いました♡


VASIC 


私はTomorrowlandオンラインにて購入、


オンライン、包装も丁寧だし早くて良いですよキラキラキラキラ


VASICは、3つ目になりますー!




で、合わせてグレージュのパンプスも欲しいよね、となり…


コチラを購入しましたニコニコ


実物見れてなかったのだけど、届いて感動~!


色味もサイズ感も気に入りました♡


mamian は別のパンプスも持っていたので、サイズ感はわかっていて、


色味がバッグと合うといいなぁと思ってた指差し



 

【10%OFF】[Steady. 4月号/STORY 3月号掲載アイテム]美脚フラットシューズ 足が痛くない(なりにくい)1.0cmヒール ライトグレー グレージュ ブラック 日本製 レディース 22.5cm〜25.0cm ポインテッドトゥアクセントバックルフラットシューズ(m17006)<2023SS>

 

黄味すぎない暗すぎない、スッキリしたグレージュニコニコ




低反発中敷きもあるし、疲れない靴最高!!



グレージュ小物セット、活躍間違いなしです~!!






早速↓↓↓


入学式のあと、


面談があるため、帰宅してから折り返し学校へ…


ヒールの元気もなくなってたのでw 


グレージュ フラットシューズに履き替え指差し


オールブラックコーデや、デニム合わせも、


グレージュ小物と相性良さそうかな!と思ってます🌼*・




結局、私のセレモニースタイル。


卒業式→ツイード セットアップ

入学式→紺+リボンタイブラウス


で行きましたニコニコ








(卒業式、想像以上のバタバタで自分の写真を全く残せず赤ちゃん泣き)


主人からは、


紺+リボンタイブラウスのコーデが好評でした笑い




さて、


せっかく購入したお気に入り小物たちなので、


大事にヘビロテしていきたいと思いますひらめき