長男の卒業式もあった3月、


撮り溜めたコーデ写真はたったこれだけでした泣き笑い


記録のために一応投稿✏️!!


ですが、いかに忙殺された日々だったかがわかります~💦💦





桜カーキのMA-1が活躍!

ワンピース合わせも、パンツ合わせも、万能なので活躍しましたニコニコ

春はアウターあればブラウスやシャツコーデも出来るのが楽しい!

入学式用のリボンタイブラウスも、もう着ちゃってるお気に入りです♡




桜春らしくカラフルなコーデも。

Cocaで購入したピンクニットざっくりしていて可愛くて好き!

フリル襟シャツも、やっと着れる季節で嬉しいですニコニコ

ワイドシルエットの黒マウンテンパーカーも、かなりヘビロテ♬.*゚

ジレ代わりにUNIQLOセオリーのダウンベストも着てみたり。





春物アウターは、


4つを気回しています。が、


もう数年着ているものたちなので、何か新しいモノも欲しいな~♡









春は大好きな、


〇テーパード(アンクル丈)パンツ

〇甲の出るパンプス


が活躍させられる季節!!


着たいもの、新しく購入したもの、いろいろあるので


忙しい中にも楽しくファッションを取り入れて…


4月も気分アゲて♡いきたいです指差しびっくりマーク






そして、桜をはじめ、


お花の美しい季節。




ニコニコキラキラキラキラ





ニコニコキラキラキラキラ





ニコニコキラキラキラキラ



どれもキレイ~♡


春は雨も多いですが。


スッキリ晴れた日はたくさん陽を浴びて春を感じて過ごしたいですニコニコ


4月もがんばるぞ~


新年度、張り切っていきましょう!!







.*・゚ お気に入りの 購入・着用 品 .゚・*.