今日も小学校は、


プール中止(プール床気温高すぎのため)

休み時間外遊び禁止(外気温高すぎのため)


のもよう…


子どもたち、発散できずツライかな〰赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





今日は楽天ショッピング、ポイントUPの日びっくりマーク


イベントバナー


私は息子たちのラッシュガードを購入予定。


見ていたら、カワイイのがたくさん♡♡だったので、


シェア〜!




 

 

 

 

こちらのレモンマルチ、次男@8歳が愛用中!


形も可愛さも⭕、指穴付きなのも良いです!


気に入っているので、サイズ変えて買い替えでもいいかなー。



 

 

ナチュラルな雰囲気のこちらもカワイイ!

 

 

マーベルコラボ!シンプルな海パンとならあうかな♡


 

 

前開きじゃなくて良ければ、ALOHAカワイイ〜!

シンプルでどんな海パンにも合うかな。

 

 

 これが、たまらなくカワイイです♡♡



半袖もー。


 

ずっとこれ、気になってます♡♡

ただ、大きめキッズサイズがなくて、、


 

 

 これも、シンプルでいいなあ。

白のラッシュガードをぴたぴたに着せるの、好きです!


 

 

これ!!カワイすぎやしませんか♡

大本命♡♡

ホワイトか、イエローを長男用に考えてます!



次、セットで買うなら、長袖ラッシュガードにレギンス


でもいいのかなぁと思いました指差し


日焼け止めとかしなくていいしね。


今は決まりきった形でなく、色んな組合せがあって、


選ぶの楽しいですね♪


今夜のうちに決めますーー二重丸グッ