今日起こったこと。



月イチ恒例、気の合うママ友とのウォーキングを朝から♪


腕振るのも忘れてくっちゃべりながらガシガシと、楽しい♡指差し


3人のその後のスケジュールもあるし、良きタイミングで解散し。


ららぽーとに用事があったので、着替えて1人で、ららぽーとに向かうー。



目的のお店いくつか見て、さて、ひとりランチをどこにしようかな?

もう少しお店見ようかな?


なーんて、ふらっと入った オンワードクローゼット財布リボン


最近インスタで良く見るブランド、しっかり見てみると、うんうん!いい感じ!と見入る。


想定外にエンジョイしてさ、あっという間に店の奥まで〜泣き笑い

(真剣にね)


と、、え?嘘だろ?、、凝視



朝、バイバイしたウォーキング友達が試着室から出てきましたwびっくりマークびっくりマーク


嘘だろー!マジかーい!


こんな広いららぽーとで、同じタイミングで同じお店にいるなんてっ!


ビックリすぎーー!泣き笑い


お互いに、解散してからのスケジュールを伝え合っていなかったし、


本当に驚き。


急遽のランチ、してきましたひらめき

(おひとり様ランチより数倍楽しいもん♡)


分刻みで自分時間を楽しむ感覚が同じだよね、っと、


運命的なモノを感じた出来事でしたー。






昨晩は、


ディズニーの子ども半額チケット購入戦争で深夜まで格闘し、へとへと〜。

(無事、手持ちeチケットの変更完了♡)


そして次は夏休みのこと。


皆さま旅行行かれますかー?地球


沖縄行きを考えているのですが、、航空券が高くて ーーーーシュン不安ハァ。シュン。


明日で予約完了!!というところまで来たのに、


テンションが下がっている私です…。