ほんとーに、


春のぽかぽか陽気は3日続かないし!


雨も多いし!


暖かさ寒さに振り回されたな3月はニコニコ


週末も、ガッツリお花見をしたいんだけどな、寒そうだな。。


そして、静かに、今年度も終わっていきますね気づき気づき早いなあ。


コーディネート記録(長文)です♪





○赤 ダウン ピレネックス
○白 スウェット
○白 スキニーデニム
○黒 スリッポン UGG
○ギンガムバッグ

まだまだ着たいピレネックスのダウン!
明るい色なので、春でもいいよね?♪
軽くて肩コリしないのでストレスないです~。


○ミントグリーン コート
○チャコールグレー ニット
○黒 テーパードパンツ
○黒 クロコローファー
○黒 クロコボストン

とにかく春は、足元を軽くしたいです♪
UGGや靴下+スニーカー でないだけでスッキリと。
ミントグリーンのコートは春に良い色だけど、裏地ありのコートはさすがにもう暑い💦


○黒 オーバーサイズダウン
○茶 ツイードドッキングブラウス
○水色 テーパードパンツ
○白 パンプス
○黒 バッグVASIC

やはり足元を軽く♪さわやかなカラーでまとめ♪
キレイめで好きな組合せです。


○ベージュ ショートコート
○白 スウェット
○ボルドー セミフレアパンツcoen
○白 スニーカー
○ベージュ ファーポシェット

河津桜 お花見コーデ♪
桜に寄せてボルドーを取り入れてみた。
色も形も大のお気に入りパンツ!まだ着たい!けど、、
スニーカー以外どんな靴が合うか?模索中ー。


 わお。めちゃくちゃ寝下がって在庫もあります🖤🖤



○黒 ダウンベストUNIQLOTheory
○黒 ストライプシャツ
○黒 テーパードパンツ
○黒 スリッポンUGG
○パープル トート

気温20℃の週末!ヒートテック重ねで失敗💦
バッグでその時の気分に合わせた色モノをプラスします♪
近場ならディーンアンドデルーカのトートが便利!!


○紺 コーデュロイCPOジャケット
○白 ロンT CHAMPION
○薄色 デニム
○青 スリッポンVANS
○パープル トート

何となくの青まとめのコーデ♪
こんなどカジュアルも好きです。
お気に入りのヤシの木🌴柄スリッポン、
履くとテンション上がる〜!  
VANSアウトレット必ず立ち寄るお店です♪


○白 キーネックニット
○ベージュ テーパードパンツ
○茶 ローファーCOACH
○茶 がま口ショルダー

ついに上着なし💦!ぽかぽかだったのでしょう。
落ち着くベージュまとめのコーデ♪
家で発掘したローファー、
数年前に購入したものなので、履いたら裏地がポロポロ剥けてきて大変でした泣き笑い


○黒 ペプラムニットしまむら
○水色 テーパードパンツ
○黒 クロコローファー
○黒 柄トートROOTOTE

義母と会う日、キレイ目を意識。
ニットは裾フレアで袖と裾がホワイトのパイピング入り。
ひと癖ありでかわいい♪
薄いアクリルニット、キレイ目寄せの時にまだまだ活躍させたいな。

新作の星柄、めちゃくちゃかわいいー!


○紺 コーデュロイジャケット
○黄色 ゆるニット
○ストレートデニム
○グレージュ フラットシューズ
○グレージュ ミニポシェット

木更津アウトレットでのコーデ♪
春に絶対したかった、靴×エルベ のグレージュ小物合わせ。
小物が主役なコーデ指差し
アラベスクとニットで黄色をリンクさせてみた。


○赤 ダウン ピレネックス
○白 キーネックニット
○黒 プリーツスカート
○黒 ブーツ
○ギンガム バッグ

ピレネックスのダウン『コクーン』という形、
スカートと合わせるのに挑戦!
うん、いい感じ♪


○カーキ MA1ジャケット
○黄色 ロゴスウェット
○白 コーデュロイパンツ
○グレー スリッポンUGG
○グレージュ ミニポシェット エルベシャプリエ

アメホリのMA1ジャケット、ゆるっと、
パンツにもスカートにも合わせやすくて重宝します♪
毎日違うアウターを楽しみたい派指差し




○ベージュ ショートコート
○ベージュ ロゴT
○ベージュ リブパンツ coca
○白 スニーカー
○オレンジ トート

ベージュワントーンにオレンジを効かせて♪
今季購入したベージュロゴTがいい味出してます。
リブパンツは春も活躍!!

 

 持っている グレージュ/ブラック 在庫あり指差し

スニーカーにもペタンコ靴にもサンダルにも合う万能さ!!



○紺 コーデュロイジャケット
○パープル カットソー Le minor
○白柄 プリーツスカート
○白 エアマックス90
○紺 ショルダーバッグ

東京さんぽ♪コーデ。
Le minorのカットソー、背中開きが広く女性らしさ◎!
鮮やかすぎるパープルが自分らしくて好き。
こんな感じで合わせる用の、柄のスカート探し中です~。


○ピンク CPOジャケット H&M
○白 テールカットソー
○グレー テーパードパンツ
○グレー スニーカー VANSエラ
○シルバー ショルダーバッグ

H&M、冬のセールで¥1400?とかだったCPOジャケット初下ろし♪
いちごみるくのような淡いピンク、なかなか合わせやすい。
カジュアルだけど女性らしさも忘れずに指差し


こんな感じで、季節の変わり目の着回しをしてます飛び出すハート

振り返ると、コーデに偏りがあって、

あれも着なきゃ
これも合うんじゃ

て、なりますね昇天びっくりマーク

春アウターに、そろそろ、厚手のカーディガンも加えて。

コーデを楽しもうと思います♪