寒いですねーー❄️❄️

今季初の、

ヒートテックインナー と、 
ウールの靴下、

装着照れ早いw




冬に向かってる最近のコーデカバン
雨で肌寒い日。

キルティングジャケットをニコニコ

薄くて軽い、けど防風になるから温かい。

エクリュカラーにゴールドボタンが、好みです♪

白スウェット × 茶リブタイトスカート ×白スニーカー でした。


ニットカーディガンをニコニコ

もけもけのチャコールグレーの厚みのあるカーディガン。

生地が珍しくて好きです♪

今季購入したフラットシューズを初おろし。イエイ!

チャコールグレー トップス ×ライラックパンツ  ×グレーシューズ ×白vasic でした。


ニットベストをニコニコ

ニット1枚で過ごすにも、もう少し厚手でないともう寒いですねーー

ニットベスト ×白バックテールカットソー ×黒リブパンツ ×茶小物  でした。

しまむらとパシオスとcoca プチプラ3点盛り!!!照れ



スウェットをニコニコ

H&M で今季購入したスウェット、

少し丸みがあって短め。手持ち服と合う!

白スウェット ×茶リブタイトスカート ×airMax90  ×イエロートート でした。



今季は、

しまむら 個人的な当たり年!!

行くたびにズキュンなものに出会えて…買いまくり。やばいですw

お宝発掘的なお買い物が大好きなので、

掘り出したい一心で爆笑集中してます。

インフルエンサーさんの、オススメしてるやつやコラボだから!

とかのリサーチはせず。

直感で、向かい、選びます。

韓国でいう、明洞衣類 だとか ドゥータ  や
ハワイでいう、ノードストロームラック や ROSS

と一緒ねブルーハートブルーハートブルーハート

わかる人いるかなぁおねがい