インストラクター会議に行って来ました | アイリッドアップパーマ認定サロン

アイリッドアップパーマ認定サロン

アイリッドアップパーマ
アイリッドダウンパーマ
専門店です
まぶた上げパーマ
美容整形並みの変身できます
まつ毛パーマのようにまつ毛にカールをつけるだけの技術とは全く別物です
インスタ
eyelash salon kei

早いもので
もう❣️2月です

2019年初の本部会議に行って来ました


諸事情で来れなかった先生方約半数


2019年インストラクター活動内容を
先生方と熱く討論しています
今年度も目からウロコの内容が発表されます
乞うご期待くださいませ


会議終了後は場所を移動して新年会



クィーンズスクエア横浜レストラン24/7
名前の由来は24時間が7日って意味らしいです
素敵なネーミングですね
店内からの夜景がとても綺麗でした




二次会下矢印下矢印下矢印


71階シリウスでカクテル🍸🍹🍷
私はアルコール弱いからノンアル😁(笑)



わっ❣️71階からのみなとみらいの夜景✨
ずーっと眺めていたかった😁(笑)


RB横浜会議の次の日

横浜に来ると恒例の
叔母と従姉妹に会って帰る❣️


母の妹(横浜の叔母)とランチ
ご馳走様でした
お造りと天ぷら美味しかった❣️


2019年インストラクター活動
引き続き地方で頑張ります
ミラクルラッシュワンデイトレーニング
ファン作りから優しくレクチャー致します
楽しくなる技術教えます

お電話お待ちしていますアップアップ電話

アイラッシュサロンkei