入れたり出したり | アイリッドアップパーマ認定サロン

アイリッドアップパーマ認定サロン

アイリッドアップパーマ
アイリッドダウンパーマ
専門店です
まぶた上げパーマ
美容整形並みの変身できます
まつ毛パーマのようにまつ毛にカールをつけるだけの技術とは全く別物です
インスタ
eyelash salon kei

山口市まつ毛エクステ専門店

アイラッシュサロンkei

blogご覧頂いて
ありがとうございますラブラブラブラブ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


昨夜必死で避難させた花を
定置へ戻し
汗だく💦

台風予報の度に避難作業大変だけど
癒される事の方が多いから頑張れる
薔薇の蕾もセーフ

電源外し玄関に避難した看板も
看板屋さんにライトアップ再開して貰って
日常が戻りました


{57F7DDA2-DB26-47AA-8498-845F8E71C318}


目音譜音譜目音譜汗目

仕事の話もしましょ

keiは花嫁さんのまつ毛させて頂くことが多い
有難いです

エステサロンさんから
ヘアサロンさんから
ご紹介は様々

今回のご新婦様はエステサロン様からのご紹介
遠く周南からご来店下さいました
エクステの経験者
カウンセリングをしっかり致しました
サロンを変わろうと思った理由もお聞きしました


{ABCA43B6-ECE2-4C52-A615-8C6FC75F9648}

アイラッシュサロンkei

ホームページのエクステ写真が
自然な感じ

エクステつけましたーーって感じが
嫌なんです‼️
と言うことで


{E5DC05AE-8871-445A-90C4-02A9995A0AB4}



自然な感じに仕上げました

周南から新婦さんを送迎してくださった
スポーツマンでイケメンな新郎様
まつ毛が長くて大きな瞳
市川海老蔵さん似
末長くお幸せお幸せに


{CAF8F4FB-2673-4297-95B6-DEC958700E04}

{7600AC6C-52F2-4E00-A330-3EBB0DB2E91E}


{FC1CE742-777B-4EA5-AA36-079132EEDD2A}

ネット検索で
ずっとずっとkeiに行きたい‼️って
思ってもらい
とても嬉しいkeiでした😂

まつ毛が下向きに生えている為に
毎回まつ毛パーマをかけてからの
エクステだったそうですけど
それが直ぐ取れちゃうらしくって


良かったですねこれからは
まつ毛パーマ必要ありませんよ







ご紹介からのご来店は
お申出ください
500円引きになります




アイラッシュサロンkei
アイラッシュスクールKR



{4774B00F-C95D-4286-A95C-D3C40FC232B8}

{FAFAD3FF-6985-4663-8224-6CF68A40DEFA}



5日❌
6日❌
7日13時15時
8日❌

10日❌
11日10時12時14時16時
12日13時15時
13日10時12時14時16時
14日10時12時14時16時
15日12時