危ない施術パートNo.⁉ | アイリッドアップパーマ認定サロン

アイリッドアップパーマ認定サロン

アイリッドアップパーマ
アイリッドダウンパーマ
専門店です
まぶた上げパーマ
美容整形並みの変身できます
まつ毛パーマのようにまつ毛にカールをつけるだけの技術とは全く別物です
インスタ
eyelash salon kei

山口市まつ毛エクステ専門店キラキラ付けまつげキラキラ

プレゼントアイラッシュサロンケイプレゼント

blogご覧頂いてありがとうございますネザーランド・ドワーフ

風船グリーンハーツ風船グリーンハーツ風船グリーンハーツ風船グリーンハーツ風船グリーンハーツ風船

今日はまたです❗また❗
書きたくない事を
書かなければなりません
ほんと
😭⤵⤵悲しい事です

危ない施術パートNo.⁉
多すぎて何回目かわからない

真面目に一生懸命勉強している
アイリストさん達は
気になる講習は講習料を払い
沢山のスキルを学び技術のクオリティを
高め努力しています
そんな技術者さん達が居る中で




山口の宇部市に最近オープンされた
エクステサロン様の技術です

通っていたお客様が
私のサロンにご来店くださいました

以前宇部の方からチラッと
話には聞いた事あり
すでに知ってはいたけれど

連日のお客様ご来店で
びっくりを通り越して呆れます

付け加えて
blogも拝見しました
他店さんの技術を危ない施術です
指摘されてましたが

自分の技術は正しい
思っている事に笑うしかありません

スクールと言う名ばかり鋭利目的
だけのアイリスト放出は
やめて頂きたい
最後まで面倒見て頂きたいです

どこも
そうですけど
時間が終了すると
後は時間に補習料として
徴収する

不完全に終わってしまう生徒さんも
料金的に出てくると思います
不十分なアイリストが排出されて
しまうのですね❗

基本中の基本が出来上がっていません
このような施術を繰り返していると
大好きなエクステが出来なくなる
危険性が出てきます

罪を憎んで人を憎まず
サロンを選ぶのはお客様自身です

アイラッシュサロンケイ