バタバタの日々 | アイリッドアップパーマ認定サロン

アイリッドアップパーマ認定サロン

アイリッドアップパーマ
アイリッドダウンパーマ
専門店です
まぶた上げパーマ
美容整形並みの変身できます
まつ毛パーマのようにまつ毛にカールをつけるだけの技術とは全く別物です
インスタ
eyelash salon kei

山口市まつ毛エクステ専門店キラキラ付けまつげキラキラ

アイラッシュサロンkeiカナヘイハート

blogご覧頂いてありがとうございますてへぺろうさぎ


3月ですね~

早い早いえー
この二ヶ月何をしたかな⁉

こんな調子で
あっという間に1年が
経ってしまうんでしょうね

やらなきゃいけない事や
考えている事が
沢山あるんだけど

マイペースなワタシ
どんどん
溜まって行くショックなうさぎカナヘイびっくり

バイトさん頼もうかな⁉
って
相談したあんぐりうさぎカナヘイびっくり

追々考えて行こうとびだすピスケ1サッ

クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー

山口市内にある
楽味
に行って来ました

お客様のY様に
何を食べても美味しいと
教えて貰って
Mさんと行って来ました



とらふぐ



甘鯛の昆布締め



サワラの天ぷら



菜の花とフキノトウの天ぷら
煮しめ



茶碗蒸し

どれも美味しくて
写真撮りわすれたお品

野菜のサラダ
蟹雑炊




夕暮れの山口市
どこか
北海道小樽の風景に感じる


御馳走様でした

3月の空き状況

のちほど更新します

アイラッシュサロンケイ