【ハワイで冬休みを迎えた芸能人全リスト】2024年 | ハワイ好き女子のための芸能人情報のブログ

ハワイ好き女子のための芸能人情報のブログ

ハワイ好き女子のための、ミーハーな芸能人・有名人関連の情報をご紹介するサイトを運営しています♪

こんにちは。
ハワイ好き女子のための芸能人情報 管理人です。

 

ハワイも2024年になりました。

2023年は、ハワイはインフレがすごくて、円安も進み……

日本人にとっては、ハワイが「気軽に行ける海外旅行先」ではなくなってしまったかもしれませんよね。

 

でも、でも!!

芸能人はそんなことなぁ~い!

 

というわけで、多くの芸能人がハワイを訪れています。

 

赤西仁と離婚を発表したばかりの黒木メイサも、もしかして……?

 

 

【ハワイで冬休みを迎えた芸能人全リスト】2024年

 
 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村