2020年3月訪問


私が大好きなラーメン家みつ葉で

修行されたKENTOさんがついに

独立オープン。

絶対ポールとってやると息巻いて


お店で記念すべきポールは

私ですニヤリ


指先ピンとして正しく並ぶ(笑)


今か今かとしびれきらしての

クラウチングスタート姿勢爆笑

だけど残念ながらこの日は

オープンの日ではありません(笑)

だけど1番には変わりません‼️


そして日を改めてまた来ました。

そしてもちろんポールとって

やりましたよ。




ん?

私のポールハント魂にみなが

寄り付きません!


仮設トイレでした(笑)

店内のトイレはまだ工場中

だそうですあせるあせる




この券売機ウィーンウィーンと

近未来的な音します爆笑爆笑





泡は意外と早くきれていきます。

私が思うトロトロ系濃厚ではなく

スッキリ系濃厚。ほんのり

醤油の酸味がきいたスープドキドキドキドキ


麺は柔らかくうどんよりのような

感じで美味しいドキドキ




こっちのスープ


鶏‼️

オイリーの中に旨さが

あふれ出てるドキドキドキドキドキドキ

これうまいなお願いお願いお願い




お麩お麩爆笑


麺大盛(100円)にしても

するする食べ易いせいか

もっと食べたい…。メガ盛り

検討して下さい(笑)

繊細さを感じるラーメンでしたウインク