2019年12月4日訪問

ほぼ毎週水曜日の晩に

富雄のラーメン家みつ葉で

お弟子さんによる限定にひひにひひ


盗んでないバイクで走りだし🛵

着いたら待ちなしびっくりラッキー!!!!

この日の限定で使うのはなんと






なんて斬新なびっくりびっくりびっくり

もしかして世界初?

奈良初は間違いないはずびっくりびっくり

しかもクセ有りというお知らせが‼️

期待膨らむ〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ 

券売機で買ってるときも

やたら自信ない発言をされてたが

かえってそれが


さぁ来い羊くんニヤリニヤリニヤリ


羊チキ醤油ラーメン 900円

麺大盛無料なんで大盛ウインク
 





ずずず…







と言う言葉を準備してたが





ちゃ〜〜〜んと仕上げてるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

羊臭さはそんなに感じられず

ほのかな酸味と旨味のバランスで

デホより濃厚さは弱いが

飲みやすく美味しいお願いお願い



麺はデホと限定麺があったので

限定麺にグッド!グッド!

デホよりもちもち感はないが

その分少ししっかりめの麺で

歯応えあるするする食べれる

美味しい麺ドキドキドキドキドキドキ


チャーシューも香ばしくて

うまい!!!!!!


目新しい食材で挑戦し、

しっかり楽しめる味に仕上げて

くるとこがやっぱイケメンニヤリニヤリ


だけど本当はもっと

くせが強くエグくて爆笑するような

限定でも面白いのになぁ爆笑爆笑

あと一言言わせて下さい

みつ葉といえば










メンマは?(笑)



大盛りをするっとたいらげても

お腹満腹まではいかなかったので

富雄まで来てるなら

立ち寄らないといけない

もう一つのお店


『アノラーメン製作所』

しかも外待ちなし!!!!

今では外待ちないのが

奇跡なくらいつけ麺の人気店音譜音譜

みつ葉を後にした時は

まだまだ食べれる


と息巻いてたが中待ちしてる

間にみつ葉麺が少しずつ

膨らんできて思わず注文

聞かれたとき…

カニスープツケメン 


シングル(150g)あせるあせるあせる

800円 いつも絶対ダブル(300g)

だけどびびってもうた…



冷水でキンキンにしめられた

美味しい麺はさすがドキドキドキドキドキドキ



やっぱカニ豚骨うめえ!!!!!!!!


みつ葉のメンマめちゃうまだけど

ココのメンマも大好きドキドキドキドキドキドキ

富雄は絶品メンマ王国とも

言われてます(笑)


最後の方はお腹がキツくなり

スープ飲みきれんかった…

もったいないショボーンショボーンショボーンショボーン


帰りアノラーメン麺も

膨らんできたのでめっちゃ

きつかったぁあせるあせるあせる


これは太るかなと思ったが

帰りバイクで1時間走るから











です爆笑