2019年10月訪問


この日は雨で外までの行列はなく、

中で座って待つ事に。入ると

みんな座って待ってるのに、真ん中

あたりで立っておしゃべりしてる

大学生くらいの若い女の子が。

その後、1人が電話しながら

外に出て行き1人連れて堂々と

割り込み数人でギャーギャー

おしゃべり。多分1人は最初から

いたんだろうが後から

合流していったのだろう。

後ろに並んでる人達の顔色がくもる。




店員さんに割り込んだ事を伝えたが

すでに女の子らに注文をとった後で

確認しますと言ったまましばらく

放置。次、女の子らというときに

後ろ何組か先に通された。

とばされた女の子らはまだ待ったまま。

そして次にまた女の子らを

とばして私にどうぞって

通された時に、店員さんが

割り込まれたので後ろから

並び直しをお願いした。



このタイミングで(笑)


すると1人の女が

注文聞いてもらったからいける

と思ったとか、そんな事書いてない

とか聞いてないとか反論…。







何ぬかし
とんねん!

割り込んでその上そんな注意されたら

悪いと思って従うやろ!

そしてだいぶ並んだのに

また最初から並ぶのか?とか

ブーブー🐷非常識な口撃を(ー ー;)




何店員さんにくってかかってんねん!


しかも最初別の店員さんに

言われてたらしいがそっちのけ。

連れの女達は気まずそうに無言…

1人の馬鹿が必死こいたが

結局帰って行った。


後ろに並んでる人らの

心の声と顔がこんな風に…







店員さんに言いにくい事を

キチンと言って

もらえてよかった!!!!!!!!

この後気分良く美味しく

いつも通り味わいましたドキドキドキドキドキドキ


カニスープツケメン  ダブル 950円

一二を争うくらいめっちゃ

美味しいつけ麺ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



しかしココでこういう割り込みは

初めてではなく何回か遭遇

して気持ちよく食べれなかった

事もあり、何かしらの改善が

必要だと思います。

一部の非常識人のせいでその後ろ

全員が嫌な思いするのは

避けて欲しいですね。

あとこの日は別の男4人組が

外待ちあるのにも関わらず

食べ終わってもずっとおしゃべり。

普段店員さんも言わない

「先にお勘定いいですか」をびっくりびっくり

普通そこで気づきますよね?

でもこの馬鹿組はまだ居座り

挙げ句の果て

「外まで並んでる〜」とおしゃべり。






その後しびれを切らしたのか

席あけてもらっていいですかって

言われてた。   てか




こんな馬鹿やアホどもが

社会に出ていくのかと思うと

世も末やなショボーンショボーン


常識ある行動をとりましょう。