さぼり日記見聞録ですショボーン



10月14日祝日限定のみ営業!!!!


デホはなくイケメン味噌のみドキドキドキドキ


これ食べるとイケメンの

ご利益あるらしいです。にひひにひひ


チャーシュー多い!!!!!!


辛いのや、味噌自体そこまで好みで

ない私の個人的な意見…




うまいがなドキドキドキドキドキドキ


味噌がグイグイ自己主張せず

いいあんばいで仕事してるお願いお願い

味噌特有の辛さが好きな人は

どうかわかんないけどみつ葉いや

麺農園ベースに味噌プラスは

いける!!!!!!


麺はやはりもちもちうまうま麺ドキドキドキドキドキドキ

チャーシューも2種とも絶品で贅沢

なのはわかるけどやっぱり

みつ葉に来たからには

言わせていただきます。








メンマほしかった(笑)


この2日後…



また来ました爆笑爆笑


食べたらイケメンになれると

言う噂を聞きつけましたニヤリニヤリ


イケメンマ丼爆笑


山盛りイケメンマの中に

細切れチャーシューたっぷりドキドキドキドキドキドキ


これ…

うまいドキドキドキドキドキドキ

この組み合わせ最高だけどここに

ネギあったら無敵ですよ!!!!!!!!



ド豚骨


ストレートで勝負ですかお願い


豚骨の臭み皆無で濃厚なのに

くどくなく美味しいドキドキドキドキドキドキ


スープに負けない麺の旨味も健在ドキドキドキドキ


続いてまぜそば


ほんとはここにたまごトッピング

されてるんですが諸事情でぬきに。


大きめのナッツの歯応えがよく

全体的にバランス抜群ドキドキドキドキドキドキ

どのトッピングも一丸となって

まぜそばのうまさを引き立ててる照れ照れ


パテシエしんじくんから

クレイジーしんじくんに変身

された初限定はめっちゃ美味しかった

ですドキドキドキドキドキドキ



みつ葉富雄店食べログ