2019年6月3日初訪問にひひ


私の大好きなお店


奈良の橿原にお願いお願い



てか…

めっちゃ遠いわ〜〜(笑)



ホント駅前なんやびっくり



6時に着くももう外待ちびっくりびっくり





やっと入れたと思ったら

中待ちもあるあせるあせるあせる


中待ちの椅子の間にトイレが…

入るのに座ってる人に

すいませんって言ってよけてもら

わなあかん(笑)


めっちゃきれいなトイレだが

中待ちの人がすぐ外に(笑)

音漏れ大丈夫か爆笑爆笑


15席ほどあるが2人で

きりもり。これは大変やわあせるあせる


店内のBGMはさすが音譜音譜

居心地よくしてくれるドキドキドキドキ


富雄店にない新メニューの

第2スープに決めてたウインクウインク

ダブル300gで注文‼️


荷物入れのトート。富雄の袋同様

売ってくれチューチュー




オイル?がかかってないくらいで

見た目はカニスープと一緒キョロキョロ



やっぱ麺うめぇわドキドキドキドキドキドキ

きんきんにしめられた麺で

これでもかってくらい旨味あるお願いお願い



ん?

豚骨、チーズはわかるけど

貝さんは??

てかトマトさんがグイグイ

きてますけど…より濃厚で

うまい‼️


うまいんだなぁこれがラブ


うまいんだなぁこれがラブ


うま…

あれ?ひき肉??

チーズと豚骨でけっこう濃厚

に感じたことにこれはびっくりびっくり

私的には重く感じたなぁ。


スープ割り富雄と違う??

コンソメっぽいスープキョロキョロキョロキョロ

食べ進めていくと明らかに

カニスープとの差がでてくる。


貝のインパクトもっともっと

欲しかったなぁ…。

やっぱ

やっぱ




蟹最強‼️


比べるとどうしても優越

つけたくなるけどどちらも

やっぱレベル高い‼️

あとなんとも言えない

アノ店の雰囲気大好きドキドキドキドキドキドキ


出たときはさらに長蛇の列にびっくりびっくり


そして

富雄派爆笑