2018年6月訪問




この字だけでどこかわかる人

ニボ検定初段(笑)


はい。

大東市の而今(じこん)です。



麺処ゆうき 金曜は濃厚、淡麗両方

あるお祭り日!!!!!!



このえげつない色のスープ見て

美味しそうと思う人は立派な

ニボラーです爆笑爆笑




ぶっはっ!

毎回破壊力バツグンの

ニボパワードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

この日は特に振り切ってる(笑)


時間が経っても固い麺ドキドキドキドキドキドキドキドキ


大陸はもうヨダレ機能を

麻痺させる!!!!!!!!!!


和え玉に使うタレって



イカ入っとる(笑)

ちょっと生々しいな(ー ー;)



やっぱ半分はいれちゃいますね照れ

残りニボにはニボ力アップしてるドキドキドキドキ


毎回食べ終わった後は当分

控えようと思うけど翌日

すっかり忘れてしまう(笑)


ここのお水おいしいです照れ照れ

ニボまみれになった口の中

サッパリしてくれる爆笑