ランチ見聞録スピンオフニコニコ


前初めて来たとき

まさかまだ滑り台が別に

あるとは知らなかったあせるあせるあせるあせる






やっぱコンプリートしないと

気になってしゃーないニヤリニヤリ



前回滑ったとこは後回しに

奥へ奥へと行くと



あった!


前回滑ったのと同じ?のと

さらに他の滑り台までドキドキドキドキドキドキドキドキ



もう一つのとこは着地点が

ゴムでしたがここは砂場爆笑

これは安心感増すな音譜音譜音譜



見逃して…




つるつるだぁドキドキドキドキドキドキドキドキ



ひとりじめ  うひひニヤリ




滑りいいけど中間地点が

ちょっと長いせいかスピード

が少し減速…。

まぁ安全第一かなニコニコ


これは期待膨らむ音譜音譜


ボブスレー風で変わってて


縦のラインが素敵ドキドキドキドキドキドキ




遠心力で左右に振られて

楽しー!!!!!!!!

スピードもまぁまぁウインクウインク




これは中間地点が長いのと

素材が滑りにくいということで

一回で終了…。

そしてこの3つの滑り台横にも

大型遊具がニコニコニコニコ



ここにも滑り台が沢山ドキドキドキドキ


横広で滑りやすそうな素材!!!!

あと着地点が低いあせるあせるあせる





降りたと思ったらすぐ着地!!!!

忙しいです(笑)




これはお察しの通り

子供だましですニヤリニヤリ




この辺りはスルーして


角度はイマイチだけど長さが

あるニコニコニコニコ








ふむふむ…


隣のターザンロープも

事務的にこなし(笑)



この場から反対方向の前回

滑って感動したとこに右矢印右矢印




やっぱ同じには感じない!!!!!!



角度もエグいけどやっぱ

このつるつる感と着地点が

砂場じゃない怖さはこっちが上キョロキョロ


THE 自己責任…。






動画撮りながらはバランス

崩しやすく着地がお粗末(笑)

でもたのしー爆笑爆笑爆笑




何回も何回も滑るとさすがに

慣れてくるニヤリニヤリ

こんなもんよグラサン

この日は滑りまくりまくりドキドキドキドキドキドキ


(どの滑り台もヒップそり使用

せずに滑ると安全でゆっくりです。)



すべり台LOVE❤️




大阪府富田林市錦織1560

駐車場有り(250台)

9時〜17時迄 普通車620円