2018年6月初訪問にひひ


店名に煮干と入ってたら

そりゃ気になるでしょウシシ


ココがお店はてなマークはてなマークはてなマークってくらい

オシャレびっくりびっくり 通りすぎて

もうた(笑)


ラーメン屋に見えないあせるあせる


濃い煮干そば売り切れかショボーンショボーン

それなら濃厚煮干つけそばでニコニコ



木の温もりが凄くあり

なんともお洒落ドキドキドキドキドキドキ

でも





お冷のぬくもりは勘弁してショボーンショボーン


言わねえよ!!!!!!!!!!




大盛 150円


なんか殺風景なつけ汁だなぁ




この赤いの辛いやつかなぁと

思いきや


辛くない!!!! てかその前に

麺が、 麺が…








熱盛りでもなさそうやし

かと言って冷水でしめた感じでも

ない。 どういう事だはてなマークはてなマークはてなマーク



麺の自然なうまさを出す為に

ぬくいまま…




だって小麦の風味弱いしあせるあせる

さては麺がつけ汁のうまさを

邪魔しないようにしてるのかな

早速濃厚煮干とやらを…


あれ?


あれ?




煮干は????

ガツンと煮干くるかと

思ったら

ほ、ほ、ほ、

ほぁ〜とあせるあせるあせるあせる

私のような鈍感な者には

言われな煮干って気づかんよショボーンショボーン

でもつけたらネトっとして

どうやらチーズの風味がびっくりびっくり


塩分は高くないなぁ。


店の名前、店の雰囲気で

ハードル上げた私が悪いけど

濃厚煮干とうたうには…(ー ー;)




てことは煮干油そばもまさか



はい。

ニボってる????

ソースとマヨネーズの味が

しますが煮干は…(ー ー;)



私…

やり過ぎが好きなんでショボーンショボーン

麺はこっちの方が美味しかったなぁ。



でも美味しいですよ。

煮干を前面に出さないなら

だけどニコ




お店隣の駐車場京都の割に

破格爆笑爆笑


ココまで遠かったのになぁ。