2018年5月夜訪問


久しぶりの夜営業。

前々から行くって決めてたニコニコ


上矢印 この歩道でどこに来たか

わかる人はみつチル爆笑爆笑


そしてなんとお迎えに

杉浦店主びっくりびっくり もう足大丈夫

そうでよかったです👏👏

早速入店すると



20時過ぎに着いたから諦めてたけど

まだ和え玉残ってた!!!!!!!!

この日のラーメンは

通常メニューということで

豚CHIKIの




に決めてたニヤリニヤリもち大盛

前回訪問したときはしょうゆ

だったのでウインク




ありがとうございます照れ


杉浦店主はノータッチで

お弟子さんにお任せですねウインク



ずずずず



押尾がキリッとして

濃厚なスープにメリハリがドキドキドキドキドキドキ



やっぱとろとろがいいわ〜〜ドキドキドキドキドキドキ



みつ葉の麺は飲んでなんぼドキドキドキドキドキドキドキドキ

噛んでモチモチドキドキドキドキドキドキドキドキ


ホクホクメンマたまらんドキドキドキドキドキドキ

メンマ丼とかメニュー化

されないかなお願い


いつもは飲み干すスープを

少し残し待望の


世界初!!!!みつ葉での和え玉ドキドキドキドキドキドキ


てことはパツパツかお願いお願い


底からぷ〜〜んと煮干の

いい香りドキドキドキドキいぶ

ぶっ込んでますね🐟🐟🐟


エグミ、苦味は全くないが

煮干の旨みが出て

パツン麺もいい仕事してるニコニコニコニコ

出来ればも少しオイリー感

ほしいかも。




ただスープにつけると

全部豚と鶏に持っていかれて

煮干は何処へやら…(ー ー;)




濃厚こってりラーメンで

口の中濃い状態でのニボ和え玉は

素直な煮干感味わえない気が…。

先に食べたかったなぁ〜ショボーン

いつかみつ葉でも



ぶっは‼️


な煮干食べれるかなニコニコニコニコ