ランチ見聞録スピンオフニコニコ


とうとう来たよ

和泉市まで(ー ー;)



駐車場止めてから目的地は

徒歩で行かないといけないショボーン


山道歩けど歩けど標識すらない。



いや…がんばるけどあと

あとどれくらいか教えてよ(ー ー;)


夏じゃなくてよかった。

2月でも暑いあせるあせる


こんな急な階段ものぼらないと

いけない。なんか見えたと

思ったら





まだかい!!!!!!!!!!!!


ゴリラ顔してパシャ📸



ようやく着いたと思ったら

ここからまだ歩きます(笑)



到着〜〜!!!!!!!!

スタート地点が見えないドキドキドキドキドキドキ

てか


今度は急な登りDASH!DASH!DASH!


でも滑り台を見ながら登ってると

ワクワクで疲れ吹っ飛ぶお願いお願い

いい大人だけど(笑)




さすがに息きれたあせるあせる



テンションあがる〜〜〜〜爆笑


ヒップそり敷いていざ!




森の中を滑るのはやっぱ

気持ちいいドキドキドキドキ

途中止まりかけたら急な下りと

いう緩急さがいいねウインク

まぁスピード的には遅めだけど。

ただこれを滑るためには

急な上り坂を行かないと

いけないのが辛いなDASH!DASH!



滑り台スタート地点をまだ

上にあがっていくと


展望台!!!!



一望ドキドキドキドキドキドキ

PLの塔が見えるびっくりびっくり

しかもこの望遠鏡タダで

見放題ヤッホーですドキドキドキドキドキドキ



さぁぁて

また来た道戻るか…


そして次のニヤリ




すべり台LOVE❤️