2018年5月初訪問にひひ


「千と千尋の神隠し」の

お風呂屋さんのような外観で

実際昔お風呂屋さんだった所を

リノベーションしたカフェコーヒー

インスタ映えしたい人必見爆笑



夜の方が雰囲気出てるらしいが

この日はライトアップ弱いあせるあせる



お風呂屋さんの面影は残ってるが

確かに古い香りが爆笑 

だって電球って(笑)




お店に入るとすぐにカウンターと

ケーキなどが入ってる冷蔵庫。


扉入口すぐ右側にはテーブル。

奥にもテーブル席が。


使えるんかな(笑)この電話^_^


入口手前に鏡。てか壁ボコボコ爆笑


奥の部屋は壁をぶち壊したかの

ような敷居がびっくり


奥の席から入口側の眺め。


多分奥の場所がお風呂場だった

んでしょうウインクにしては

狭いな(笑)


なんでこんなガタガタに

取り壊したのかな。わざとかな。


奥の部屋から外の眺め。




お土産のコーヒーなどなど。


昔はココに瓶のコーヒー牛乳とか

あったのかなニコニコ


メニューも沢山あって目移りしたが

大判サイズの自家製ハンバーグに。

時間が20,30分かかるとこが

本格的に感じるニコニコニコニコ



デカいな!!!!!!

まぁ1069円だからこれくらい

してくれないとニコ


厚みもあるあるドキドキドキドキ


肉汁はでないが味は

本格的なお肉って感じで

イケますドキドキドキドキドキドキ

赤味噌デミグラスソースも

濃い味でいい照れ照れ


サラダは素材の草いや

味で素朴でした…。




もう一品はクリームグラタン 982円


揚げじゃがいもって美味しいなドキドキドキドキ

甘いわ〜〜照れ照れ


豚の角煮もい〜〜感じの

ジューシーさがあって美味いドキドキドキドキ

グラタンの塩、味加減もよく

これもアリだなお願いお願い


食べ終わっても店内キョロキョロキョロキョロ


壁挟んで男湯、女湯だったのかな?

それだったらジャンプしたら

覗けるけど…。

もっと面影残しててほしかったなぁ。

浴槽とか…



トイレ内は狭く、タイル張り。

オシュレットなしの洋式。


もう一つのトイレも狭い。





壁にかかってたカレンダー

これ…綾瀬はるかだよなキョロキョロ

ここに来たのかびっくりびっくり



本能寺ホテルの撮影できたのかびっくり


最後に

私が座った椅子


クッション良すぎて地べたに

座ってるようになり、

子供みたいになってしまう(笑)






〒603-8223
京都市北区紫野東藤ノ森町11-1



TEL  075-432-5075


12:00-23:00
L.O.|22:00
最終水曜日定休


昼ごはん|12:00-15:00
遅ごはん|15:00-18:00
夜ごはん|18:00-22:00