2018年5月訪問


限定のお知らせがあり、

夜あと20食ほどあるだと…



夜営業始まってだいぶたつが

大丈夫かなぁ…


ココは本日で2回目ニコニコ

初訪問記事^_^



やった!!!!

まだ外されてない!!!!!!


ちょうどお客さんがきれたとこ

らしく限定20食は出て

残り2,3食余分に残ってたみたい

あぶなーあせるあせるあせる


バリ煮干しラーメン 850円お願い


見るからにえぐそうドキドキドキドキドキドキ

早速ずずず…





めちゃめちゃめちゃビタードキドキドキドキドキドキドキドキ

深みのある大人の煮干!!!!!!!!

えぐさもあるけどとにかくビター!!!!


この麺何か細工しとる色やなグラサン




めっちゃ芯ある!!!!!!!!

固さとボソっとした食感は

なんとも言えんドキドキドキドキドキドキドキドキ

スープの濃さと釣り合ってる!!!!!!!!

麺だけでも相当うまい照れ照れ照れ


チャーシュー分厚いが

ちょっと噛み切りにくい…。

でもしっかり味で美味しいドキドキドキドキドキドキ



 …。


メンマでいいですよショボーン

食感を楽しみたいし(笑)


ラストのほうだったせいか

煮干が爆笑



和え玉 200円


いやいやいやいや


これだけでもめっちゃ美味しい照れ照れ

ラーメンの煮干インパクトが

凄いから少し大人しく感じるが

やっぱこの麺の存在感は違う!!!!


スープをぶっこんでより

煮干感をアップップードキドキドキドキドキドキ


これ





上矢印入口に置いてあった今日の主役


上矢印 こちらも入口付近に。

持ってるしなグラサングラサン



お店横の駐車場。

この辺りは料金半端ないあせるあせるあせる

少し行くと


靭(うつぼ)公園が!

普段素通りだけど


お花がいっぱいでお散歩には

いいかもニコニコ


綺麗な水の流れを見るより

やっぱり公園となると


すべり台を探してる(笑)



角度はいいが短いですねニコニコ


うんていの高さも大人用でいいドキドキ