ランチ見聞録スピンオフニコニコ


この日は


塩瀬中央公園のすべり台を制し、

4公園目爆笑爆笑爆笑爆笑


ここは住宅街にある普通の公園

なので閉まる心配はない音譜音譜

ただ普通じゃないのは



すべり台が急!!!!!!!!


このS字のくびれセクシードキドキドキドキドキドキ

暗くてわかりにくいので

昼間の写真拝借下矢印


高さ、最初の急斜面これ普通の

公園には珍しいお願いお願い



暗くて見にくいのがより

恐怖感を大きくする照れ照れ


それでもやっぱりヒップそりは

使う!!!!!!!!プロだから(笑)




一瞬「ふわっ」と無重力っぽく

なるのが








すべり台三昧な1日ジェットコースタージェットコースタージェットコースタージェットコースター



住所  兵庫県西宮市荒木町22

阪急今津線門戸厄神駅から

東方向に徒歩約15分