2018年4月23日訪問


この日予定がなかった事に





オープンですか おめでとうございます。

けど来たかったのはココでは

ありません。この向かいの


!?!?!? もう行列が見え隠れ(笑)

平日の昼にいい大人が…って

お前もやろ!と自分ツッコミあせるあせる


後はオープンまで空気と化し

やっとお時間に爆笑

有名店5店舗による限定とあって

開店前から大大大行列DASH!DASH!DASH!

そして開店のご挨拶ニコニコ



(注)モザイクいれてます。




もう外まで煮干の香り

プンプンプンドキドキドキドキドキドキドキドキ



らしいですニコニコ説明貼り付けたった


何この麺‼️‼️

すいません汚れて黒いんですけど

って心の中で言ったら


はい 白いくらいです(笑)



イカくさ松崎いや

イカ墨煮干麺は麺から

ほんのり煮干の香りドキドキドキドキドキドキドキドキ


麺の弾力が凄くちゅるんとした

喉越しがよく麺だけでも

充分充分楽しめる照れ照れ照れ


THE 泥ですね(笑)

ちょびっと舐めると




ちょっと舐めただけで

この破壊力ですか!!!!!!!!


煮干を折ってそのままテルに

口に入れられ、殴られた気分爆笑


わかるかなぁ

このシーン(笑)



インパクトありすぎなビジュアル!!!!


ズッシリと重たいです!!!!!!!!

つまってるなぁお願いお願い



これより美味しい煮干の

つけ麺あるならぜひ教えて!!!!

デタラメなうまさドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

箸が止まりません!!!!!!!!


これは和え玉200円もいっとこ



あら?和え玉は麺違うのか(ー ー;)

プッツン麺も美味しいが

最初のインパクトには

かなわないね(笑)


オイリーな味付けもいいが

やっぱつけ麺として楽しむドキドキドキドキドキドキ


スープ割も絶妙だわドキドキドキドキドキドキ

ぐびぐびぶーでした照れ照れ


今ここにいることが

幸せと感じる瞬間でしたお願いお願い

これはまたぜひ

手滑らせてねグッド!グッド!



外に出ると


デタラメな行列(笑)



麺や福はら食べログ