子連れ誕生日ディズニー⑥ファンタズミック! | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!




ミラコスタに戻って20:00〜のファンタズミック!を見るためシーを後にすることにしました。
{E70458A0-6289-4FA1-B1DF-4CFAE7D838FA}



私達が泊まった部屋はホテルミラコスタと書かれてる真上くらいです。

{33BF04F8-5361-41C1-BAB4-97EE0FC64122}
外からの風景も撮ってみました照れ





そして、ピッコロメルカートは
{70646249-B22E-4F44-936F-389C6F0C4D17}
おばけミッキーでしたデレデレ
これも現地で見たかったので見れて嬉しいビックリマークビックリマーク




19:30 
マンマビスコッティでパンを買って、ミッキランジェロギフトで飲み物など買って部屋に戻ります。
{3FE6790E-49E1-4976-B0B7-A39B3CE9452B}




お風呂の準備をしつつ、ファンタズミック!が始まるのを待ちました。


{AE047F82-8225-469F-9DDE-0708B9FCFBAB}

{F1A3F59E-72AA-45FB-A524-97052D7C0DD4}

{A18B6871-55BD-4550-83C1-57E99FA98A1E}

{F45B8A5B-D844-4BB2-AA38-1ABC98A81A65}

うーん照れ照れ

やっぱり良いですねドキドキ  


息子も部屋をうろちょろしながらたまに窓際に来てファンタズミック!を見たりしていました。



20:30


旦那と息子がお風呂に入ってる間に、


ナイトハイハロウィンが始まります!
 


とアナウンスがポーン


でも全く見えません笑い泣き
音楽と花火の音は聞こえますが、どうしても見えない位置で花火が上がるし、5分で終わるので今回は諦めましたぼけー



21:00に息子は就寝。

旦那も21:30に就寝。


私は明日の準備をしたり、窓の外を眺めていたりしました流れ星


閉園後のシーも素敵ですね!
{0EE12960-E082-4B5E-BBE8-70A1AE7BE978}

22:30頃の閉園したシーです。




続く…合格