これにて「ハワイで一人暮らし」は終了です虹

明日、朝イチでネット解約に行きます走る人


そもそも家族への生存証明の為に始めたこのブログ。

毎日のように更新するのは面倒な日もありましたにひひあせる


ですが、

同じハワイフリークの方々が読んでくださり、

更にコアな情報をいただけたりして楽しかったですクラッカー


ハワイ好きに悪い人はいないですね虹


それでは、

この半年を振り返ってみます↓
好きなお写真☆

10月枯葉

一人暮らしスタートビックリマーク

部屋から見えた朝日はとっても美しかった。

ひとりで感動キラキラ


季節を感じた。

11月足あと

ハワイにも季節があることを知りました。

イワシ雲くもり


ボランティア
12月クリスマスツリー

ホノルルマラソンボランティア走る人

深夜から明け方にかけての街が新鮮でした。


福臨門の点心

1月鏡餅

何故かハワイで中華にハマるナイフとフォーク

チャンスがあればチャイナタウンへバス

そろそろアジアの味が恋しい。


ハワイ島。
2月バレンタインチョコ

友人Mと行ったハワイ島椰子の木

荒々しく、むき出しの自然にビビる。


快晴っ!
3月桜

無事、2度目の卒業桜咲く

ハワイとの別れが名残惜しいよぅしょぼん

I'll be backグッド! (from ターミネーター)


以上、思い出アルバムでしたてんとうむしあせる


今まで読んで下さった方ありがとうございました虹


ではまた、日本でてんとうむし