昨日の続きです。


過度の防寒雪

過度のUV対策晴れ

過度のヘア&メイクおとめ座


ハワイでは浮きがちだとお話しました。

その理由を


まず、過度の防寒雪


常夏のハワイと言えど夜は肌寒い季節です。

室内はエアコンもガンガンですし、

意外と寒いのは分かります。

羽織モノは必須です。


だけど、あくまでハワイです虹

例え便利でもパシュミナはハワイにはフェミニンすぎるし、

流行っていても厚手のタイツは暑苦しいですショック!


明るい色のカーデやパーカーが便利ですよグッド!


次に過度のUV対策晴れ


ハワイに来て気付いたのですが、

どうやらアメリカの白人の方々は日焼けしたくて仕方ない様子汗


老若男女問わず必死で焼いてます晴れ

中にはこっちが心配になる位体が真っ赤な人も…


そんな中にあって美白を追求する日本人は少し変。

そりゃ私ももう25歳ですのである程度は気を使ってます。

だけど…
これは…
さすがに↑こんな格好は怪しいです。

焼きたくない場合も日焼け止めを塗るに留めて、

ワイキキを闊歩して下さい走る人


ハワイの日差しを直に感じないのはもったいないです虹


最後に過度のヘア&メイクおとめ座キラキラキラキラ


ものっすごい縦巻きロールとか、

パーティ?というゴージャスアップは止めましょう汗


メイクもベビーフェイスの日本人がしっかりメイクだと、

悪い意味でお人形さんみたいです

ハワイでは顔面もリラックス虹


こういう格好↑をする人は若い人に多いようです。

しかも揃いの格好をして集団で居たりするので

かなり奇異に写ります叫び


ハワイはディズニーランドでは無いのですよ~あせる


最後に蛇足ですが、

前髪を上げるビックリマーク

もしくはオデコを出すビックリマーク

それだけでハワイ馴染みヘア完成ですひらめき電球


ピン一本で出来るので、

到着したら即効やってみて下さい

前髪部分がムラに日焼けするのも防げます合格


かなり個人的な好みに偏ってますが、

まとめると宝石白知的で清潔感のあるカジュアル宝石白

ミステリハンターがハワイに行ったら?というイメージ(笑)

(↑まゆ毛が濃いアノ人です。)


現地でナメられずに楽しく過ごす為に、

自己防衛の手段としても格好って大切ビックリマーク

特に若い女子だけで来る場合はあせる


あ、日本で奇抜と言われる人はそのままの格好でグッド!

かなりの割合で受け入れられますてんとうむし