昨日に引き続き、

ハワイに馴染む為のファッション話虹

今日は女性編です女の子


男性編↓

http://ameblo.jp/hawaiidehitorigurashi/day-20070319.html


女性のファッションは実に多彩観覧車


ジーンス、ハーフパンツ、ホットパンツジーンズ

ミニスカート、膝丈スカート、ワンピースワンピース

Tシャツ、キャミソール、ホルター、チューブTシャツ

サンダル、ビーサン、ミュール、スニーカーサンダル


何でもアリです

男性のハーフパンツのように、

コレさえ着とけビックリマークと言った鉄則は無いです。


ただ一つポイントとして言えるのは、

露出 です。

しかも色気な露出ではなく健康的な走る人


スタイルに自信のあるアナタ

6~7割露出しましょう。

キャミにミニスカートとかネ合格


ちょっと自信の無いアナタでも

4割は出していきましょう。

ジーンズにサンダルとキャミ。

Tシャツにミニスカートなど。


お母さん世代でも3割は出したい。

思い切って二の腕は出しましょう。

全然平気ですので。


そしてこんな↓ストレート半端丈パンツ

こんなの。
ペタンコサンダルを合わせるというのが、

アメリカ本土から来てるオバちゃんの基本スタイルアメリカ


色はパステルカラーがステキグッド!

しかし、やりすぎると派手なアジア人のオバチャンにあせる

そこは注意です叫び


私、絶対に肌は出したくないのビックリマーク


と言う人も一点集中で出していきましょう。

胸元だけ出すとか(エラそうなこと言ってますが私はコレあせるオイむかっ

腕だけ出すとか、

長袖にミニスカートで足見せとか。


このように↑

比較的何でもアリな女性の格好ですが、

同姓のキビシイ目(笑)から見て

「これはイタいショック!ということもあります。


それは、

過度の防寒雪

過度のUV対策晴れ

過度のヘア&メイクおとめ座


…と、まだまだ続けたいところですが、

長くなりそうなので明日に続きま~すてんとうむし