学校帰りにアラモアナに行きましたバス

好物のグリーンカレーをテイクアウトしようと思って。

http://ameblo.jp/hawaiidehitorigurashi/entry-10025002257.html
ミニプレート


海側のバス停を下りて歩いていると


「○○っビックリマーク○○っ!!と誰かが私を呼ぶ。


振り返るとクラスメイト女の子

大きなスーパーの袋を抱えてる。


「これから夕食なんだけど一緒にどう?」


「あ、でも持ち合わせ無いから…あせる


「いいの、いいの。家でやるパーティだからクラッカー


と、いうことで急遽グリーンカレーを取りやめて、

彼女の家に行くことにビル


行ってみると彼女の旦那さんを含めて、

総勢7人の好み焼きパーティナイフとフォーク


彼女が作ってくれたお好み焼き(お母さん直伝だそう)

本っ当に美味しかったですラブラブ


小麦粉は極力使わずに山芋を大量使用。

キャベツの甘みがフンワリラブラブ


他にも手巻き寿司特大グラタンナイフとフォーク

とっても手際が良くて3歳しか歳が違わないのに

主婦の実力ワンピースってやつを見せ付けられましたあせる


帰宅したのは夜中1時。(現在2時)

明日も学校があるというのにすっかり週末気分フグ


まぁ、もう期末テスト終わったからイイかてんとうむしラブラブ