気が付けば今日から3月桜餅

(ハワイは日本より1日遅れ)


そろそろ帰国が迫ってきました飛行機

そんなワケでそろそろ帰国準備も考えなくてはビックリマークあせる


やらなくてはいけない事をリストアップメモ


・学校に帰国便のチケットを提示する飛行機

(ちゃんと帰国するって保障しないとダメなんですね。)


・インターネットの解約パソコン

(ロードランナーっていうプロバイダ使ってます。)


・新しいスーツケースを調達カバン

(来るときに詰めすぎて壊しました…汗


・部屋の掃除流れ星

(今のうちからコツコツやっとかないと←苦手)


・冷蔵庫の掃除おにぎり

(保存食系はそろそろ食べてしまわないと)


・荷物の整理プレゼント

(コレが一番やっかいか…)


荷物は本当に増えましたあせる

あまり買ってないつもりなんですが…


私は洋服よりも

バッグカバンと靴くつ が大好きなので、

かさ張ってます…あせる


元々、日本から持ってきたバッグが

大小合わせて6個位カバンカバンカバンカバンカバンカバン

そして今やその数は倍にカバンカバンカバンカバンカバンカバン

(高いものではないのですがあせる


先日来ていた友人B

(このブログを読んでくれてる)


「全然、節約生活じゃないじゃないじゃ~んDASH!


と言われてしまいました…


その分食べ物やら何やら節約してるんですけどねあせる

何だか言い訳がましいなぁ…


まぁ、荷物整理を始めれば全容が見えてくるでしょう台風


明日から幼馴染が遊びに来るので、

3日位更新休みまーすてんとうむし