強行軍日記1のあらすじ↓

早朝便でオアフ島と飛び立つ。

寝不足フラフラで朝9時ハワイ島上陸。

チェックインまであと6時間…

何しよう…

とりあえずババガンプで一息入れた。


レストランを出るとビーチを探して再び彷徨う走る人

コナの町にはビーチは少ない。


綺麗な海は目の前なんだけどとにかく溶岩だらけショック!

ゴツゴツしてて入ったら即流血だろうな…


コナビーチホテル 

というホテルの前に小さなビーチを発見ビックリマーク

そこでチェックインまでゴロゴロする船


さすがに海水は澄んでるグッド!

シュノーケル無しでも水中の魚が見えましたクマノミ


やっと午後3時になりチェックインビックリマーク

今回のお宿は コナベイホテル椰子の木
Kona Bay Hotel

HISに「一番安いホテルで」と言ったらココにビル

半円形3階建ての小さなホテル。


お部屋はこんな感じ↓
パッと見は普通。

「古いけどこじんまりしててイイよね~ラブラブ


なんて言っていたのですが、


「あ、見て見てラナイ(ベランダ)もあるよ

 出てみよう、出てみようてんとうむし


と窓を開こうとして驚愕ビックリマーク

コナベイホテルが誇る最新のセキュリティー!!
最新の…
こんなでビックリマーク


セキュリティ…
こんなでしたッビックリマーク


もちろんサッシじゃないですあせる

昔、祖母の家で見たような木の引き戸汗


一応出入り口だけは

オートロックでカードキーでしたが…

3階建てだし入ろうと思えばいくらでも侵入できそう汗


ドロボーも安ホテルの客には興味無いんですかね?

ハワイ島にはドロボー居ないの?


のどかなハワイ島のホテルでしたてんとうむしあせる

まだ続く。