19日早朝4:50に家を出ました。

あまりの早さに寝坊が怖くて寝られない2人。

結局寝たのは1~2時間?

早速、フラフラオバケ


空港行きの始発バスバス

やはり時刻表通りには来ない汗

真っ暗なワイキキで40分もバス待ちDASH!

不安が募るあせる


何とかフライト1時間前に空港到着飛行機

2時間前には着く予定だったのに…ガーン

バタバタしたまま乗り込む。


飛び立ったときの衝撃で各所で飛び出すテーブル。
ガタンッ!
恐るべしアロハエアライン虹


出発!

空から見たワイキキ↑


実際飛行機に乗っていた時間は30分位。

ワイキキでバス待ってた時間の方が長いなんて…


いよいよハワイ島上陸ビックリマーク
国際…空港…
本当に何も無いコナ国際空港周辺とかげ


小さい飛行機…
小さ~い飛行機↑

エアバスとはよく言ったものです飛行機バス


簡素。。。
コナ国際空港内部。

ゲートやセキュリティーチェックの場所は

ヒモで仕切られてるだけえっ

ちょっとした公園みたいでしたにひひあせる


いくらでも不法入国できそうひらめき電球(不謹慎あせる


ホテルまではタクシー車

チップ込みで30ドル位。


朝9時にはホテルに着いたにもかかわらず、

チェックインは午後3時…

あと6時間。

知らない土地で居場所が無いガーン


コナはワイキキと違ってあまり風が吹かない。

なので暑いあせる


ホテルのロビーのトイレで水着に着替えて

コナの町を彷徨う走る人


水着(タンキニ)デカリュックを背負い、

足元はスニーカー…汗

いくら何でもアリのハワイといえど怪しげな2人汗


とにかく何か食べようということで、

ババガンプ コナ店ナイフとフォーク

良いお席に案内してもらいましたラブラブ
絶景ババガンプ

ここでブランチを食べて

トロピカルジュースを飲みましたカクテルグラス


長くなるので今日はココまであせる


寝不足ヘトヘト&怪しげないでたち…

日本人女子2人のハワイ島は始まったばかりてんとうむし