今日はクラスメイトのウクレレの先生が出演する

フラコンサート に行ってきました虹


もちろん友人Mも一緒にバス

友人Mは芸能ゴト(ダンスや歌)が大好きラブラブ

喜ぶだろうということで、

かなり前にチケット買っておきましたグッド!

(私って気が利くなぁニコニコ


チケット


会場はハワイシアターセンタービル

ダウンタウンの真ん中にあります。


会場に入ってビックリビックリマーク

ハワイとは思えない(失礼)ゴージャスな劇場キラキラ


意外にゴージャス!

まるでオペラでも始まりそうワンピース

(オペラを上演することもあるのでしょうけど)


写真撮影禁止だったので、

コンサート中の写真はありませんが、

フラも歌もさすがに本格的虹


フラの男性ダンサー男の子が30人位居て、

日本では考えられない状況だと思いました虹てんとうむし