今日からもう一人の友人Bも合流。

彼女は1週間の短期滞在ですがヤル気満々ビックリマーク

予習バッチリですグッド!


私は学校があるので、

午後の4~5時間は別行動しょぼん


学校終了後、

2人がRossDressに居たところに合流バス


友人M友人Bはサングラスを物色中メガネ

サングラス1つ(しかも激安)に1時間位迷ってました(笑)


その後はMacy'sでビーチサンダル選び。

これまた30分位迷ってビーチサンダルを購入

ROXYのでしたサーフィン


やっと夕飯ということで

チーズバーガー・ワイキキハンバーガー
美味しそうに撮れない…


ハンバーガーが2つに分断されて出てきます。

これを自分で重ねて、ナイフで切って食べますナイフとフォーク

(アメリカ人は切ってなかった。

 私達が持つと特大バーガーに見えましたが、

 アメリカ人が持つとそうでもないハンバーガーあせる


日本のハンバーガー2個分はあります。

これと大きなカップのドリンク1杯で満腹ビックリマーク


チップ込みで15ドルお金


まぁ、ハンバーガーとしてはお高いですが、

今日は特別なのですてんとうむし虹