だいぶハワイの生活にも慣れてきましたが、

まだまだ小さい失敗が多いですドクロ


歯磨き粉が切れそうだったので、

Wal-Martに行ったときに予備を購入。
大きいんだなぁ…  


帰国するまで買わなくて済むように

ファミリーサイズを購入ひらめき電球

(大きくても小さくてもそんなに値段が変わらない)


日本のファミリーサイズの1・5倍はありそう。

ズシッと思いです。


ホワイトニングキラキラ効果があるものが欲しかったので、

ホワイトニングと書いてあるものの中から

適当に↑を選びました。

赤いパッケージがチェリー系の味を連想させたし、

何せセール中でしたのでにひひあせる


今朝、

いよいよ前使ってたものが切れたので、

↑を使ってみました。


予想通りの真っ赤な歯磨き粉さくらんぼ

期待半分で口に含むと…


うへぇ~っ!?

何だこの味はぁ~っショック!


急いでパッケージを見直すと…
斬新なお味…
   ↑シナモン味…クマ


お見舞いされましたガックリ


まぁ、シナモン味は最初だけで、

後味は普通のミントなんですけどね…汗

だけどシナモンシナモン

毎朝最初に口にするのはキツいてんとうむし汗