NICEの授業は


Accuracy(主に文法)メモ

Fluency(主に会話)ニコニコ

Skill(選択授業)ブタネコ


の3つの時間に分かれています。

選択授業はタームによって多少内容が変わります。

4~5つのコースから好きな科目を選択。


一番人気はInterchangeカメ

ハワイ大の学生と会話する授業です。

学生同士なので下らないことも話せるし、

思わぬ情報を聞けることもありますチョキ


他にも、

文法クラス

発音クラス

スポーツクラス

ボランティアクラス があります。


今のタームはInterchangeを選択しているのですが、

前のタームではボランティアクラスを受けていました。


ボランティアクラスでは幼稚園を訪問黄色い花
お教室♪


大学のすぐ近くにある幼稚園で、

大学関係者の子供が多いみたいです。


施設は日本の幼稚園より汚かったなぁあせる

不潔っていうんじゃないけど、

日本の幼稚園みたいに調ではない。

ウサギさんやクマさんだらけ~音譜ってワケでもない。


シンプルな感じでした。

目立った飾りはモービルくらい↓
モービル
これはこれでいいアクセント。

でも子供にその趣味が分かるのかは謎汗


さすがっビックリマークっと思ったのは、

お歌の時間にはオルガンやピアノではなく、

ウクレレの伴奏で歌を唄うこと音譜

先生もみんなウクレレが弾ける音譜

ハワイだなぁ~虹


せっかくの幼稚園の話ですが、

子供達の写真は載せられませんブタネコ


親の許可無く写真をネットとかに掲載すると、

訴えられる可能性があるからビックリマーク

クワバラ、クワバラショック!あせる


日本では子供の肖像権どうなんでしょう?

確かに写真が悪用されたらたまりませんものねてんとうむしあせる