近頃、日本の味がとっても恋しいお団子


普段から自炊が殆どなので、

食べてるものはそんなに日本と変わらないハズ汗


納豆、梅干、野菜、ハム、卵…など。

基本的に日本でも食べてたものばかり。

調味料も醤油とか麺つゆとか揃えてるし…ナイフとフォーク


おふくろの味ってヤツに飢えてるのかな?


と思い立ち、
私のおふくろの味「焼きおにぎり」に挑戦おにぎり

(正確には祖母の味にひひ


日本から持ってきたコシヒカリで作りましたグッド!
白いお米~♪

フライパンで焼くこと30分メラメラ


美味しそうに出来た☆

かなり美味しそうに出来ましたラブラブ


後日ハワイのお米で再度作りましたが、

あまり美味しくなかった…あせる

特に冷たくなると全然味が違ったビックリマーク


やっぱり日本の米は美味しいんだなぁ~てんとうむしラブラブ