今日は1日人間ドック 胃カメラを安く受けれる方法 | ♪ ハミングバード の今日もご機嫌さ-ん

♪ ハミングバード の今日もご機嫌さ-ん

ワクワクするのが大好き!
そんな思わずハミングしたくなる日々をブログに....

会社をやめてから久しぶりの健康診断ガーン結果が出るまでちょっぴりふあんかも~ガーン
でも大丈夫ビックリマーク大丈夫ビックリマーク大丈夫!!
健康には気を付けているつもりでも,,...運動が足りない!?
あとは後日 胃カメラしょぼん   7年前からのポリープちゃんはどうしてるかな!?


虹 ドクターヒロの基礎医療講座を受けたときに教えていただいた話を思い出しました
健康診断で胃カメラを受けるより診療で胃カメラを受けた方が保険が利くのでいくらか安く受けれるんだそうです。

ぷーたろのわたしは少しでも出費を抑えたいのでありがたいお話得意げ






問題なかったら自分にご褒美♪ ハミングバード の今日もご機嫌さ-ん-de_01_0001_p.gifあーげよー音譜